才能の墓場

今日も一日がんばりましょう

今日の1枚 柚ちゃん柚子農園に行く

今日の1枚 セーラー服の習作0001

主にスカートの練習です。 他意はありません。

今日の1枚 緒方智絵里

プロクリでいっつも描いてるんですけど、pixivで画像出力したらかなり圧縮されます なんでだ

今日の1枚

いい感じに描けたので ついでにアイコンにでもしましょうか

今日の1枚

ブログ開拓だのマイクラだの始めてしまったばっかりに 早速スランプのようです。 なんか...襟元とか変じゃな...

今日の1枚

白坂小梅 赤パーカーを着せてみました 線画書いてからと思ったのですが 辛抱ならなかったです 線が太すぎる気がするのでもうちょい細い繊にチャレンジしてみようと思います

今日の1枚 【喜多見柚】

柚ちゃん カワイっ、テヘペロ可愛すぎでしょう。 今日はこの辺で

初記事

有名ブロガーが将来の夢です!!! なぁんて願望はこれっぽっちも持ち合わせていないのですが とりあえずブログをはじめてみました。 音楽作成だったりイラスト作成だったりが主です。 とりあえず今日はこの辺で