ジッターメモ

オリジナル同人誌の表紙絵完成!

12月2日開催の北海道コミティアに頒布予定の初同人誌、その表紙絵がようやく出来ました😇

f:id:jitterkun:20181012125117j:plain

制作時間:17時間

タイトル名【NEMESIS】

あらすじ(?)

【工廠】と呼ばれる大昔に放棄された大型軍事兵器工場。その中で突如として起動した当時最新鋭の少女型アンドロイドが戦後の世界を見て回る。暴走兵器をぶっ壊したり、肉まんを頬張ったり、ジャンク屋のおっさんと殴り合いしたり、同じアンドロイドの女の子とイチャイチャ百合百合するほんわか本です☺️

大丈夫、年齢レーティングはバッチリ17歳未満なのでえっちな展開になんてまださせません。

水着絵はあります。

残り、約9枚…

実は前に描いたIAちゃんの落書きを再利用しようと思ったのですが上手くアレンジを加えられず、泣く泣く没になってしまいました。

描き直しも含めて実質表紙絵に1週間かかっています…

既にラフ画、原案は全体の半分以上出ているのであとは一枚一枚加工までバッチリ済ませてしまえば大丈夫。

早めに入稿してバスの予約から日程調整、ブースの小物揃え云々もささっと取り掛かりたいので多分順調な筈…です。

金銭的に厳しい…

非常に情けない話なのですがかなりお財布がまずい状況なので安直にクラウドファンディングを始めてしまいました。

目標金額は20,000円ほど。

これだけあれば札幌までの旅費を賄うことができます。

北海道はJRで片道8,000円とかするのでホントに交通費で全部持っていかれる。

支援金額は一口300円。

ご支援していただいた方には今回頒布するカラー本をPDFファイル形式で贈呈致します。

現在で支援者は2名様で既に3,300円(全体の16%)の金額をご支援して頂きました😭重ねてのご支援ホントに、ありがとうございます…

まずはお礼にダンサーを33人ほど送らさせていただきました。

もしご支援して頂けるようでしたら以下のURLよりどうぞ。

polca.jp

どーでも一言

このクッソ忙しい時風邪引きました。

カラオケは計画的にねっ